Home Profile  Diary  Dogs  Aussie TV  Choice  Travel  Dego-o! (baby)  Link  BBS  Mail

 

TALK SHOW

ただ喋ってるだけのもあれば、討論形式のものまでいろいろ・・・

THE PANEL
休止中 channel 10
The Castle やThe Dishというすごく面白い映画を作った、頭のいいコメディアンの人達が中心になって、他の面白くてまたまた頭のいい人達を集めて面白い事をただおしゃべりするだけという番組やけど、オージーにはとても人気。その週に起こったニュースや、いろんなヘンな事や裏話なんかが聞ける。他に毎週有名人のインタビューや、ライブミュージックもある。

 

JERRY SPRINGER
休止中 channel 10
アメリカの番組。ジェリーが司会で、一般の人達の問題を話し合わせるという感じの番組やけど、実はそんなにカッコよくない。「実は僕浮気してるんだ」「え!?」「それでは浮気相手の登場です!」というのばっかり。で、たいてい殴り合いの喧嘩になることが多く、それがこの番組の売り物でもある。四文字言葉はすべて「ピー」っという音がかぶせてあって、ほとんど「ピー」っばかりで、結局何をいっているのかわからない事が多い。浮気の告白以外には、とても太っている人を「助ける(フリ)」という内容や、十代の娼婦を「立ち直らせる(フリ)」などがある。ただの見世物小屋のよう。

 

Ricki Lake
休止中 channel 7
これは上記のJerry Springerのもっとおとなしい版。十代の子供向け(?)

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送