Home Profile  Diary  Dogs  Aussie TV  Choice  Travel  Yadayadayada...  Link  Club BBS  Mail

DOGS
写真をクリックすると、各犬のフォトアルバムに飛びます。

CHESTER

ROSIE

WELSH CARDIGAN CORGI

STANDARD DACHSUND

とても活発で甘えん坊のチェスター君。一人で暇なときは空を飛んでいく鳥を追いかけたりしています。動いているものが大好きで、水しぶきやホースから出る水を延々と追いかけます。サッカーボールを操るのもうまく、将来はパースグローリーに入れるつもり(親ばか)

チェスターと正反対で、のんびりしているロージーさん。いつも寝てるか食べてるかです。毛が短いからか、寒さに弱いみたいで、日向ぼっことヒーターの前にいるのが大好き。食べ物にすごい執着心があり(飼い主に似てる・・・)しかも動かないので(これまた似すぎ・・・)ちょっと太りぎみ・・・。(とことん似てる)でも散歩になると、はりきります!

 

RYO
MIXED
日本の実家にいる、雑種犬のりょうくんです。チェスターとロージーと違い、長くて細い足が魅力的で、みんなから「殿」と呼ばれています。実は下の歯が曲がっていて、口を閉めても牙が外に出たままになっている所がポイント。それが理由かはわかりませんが、噛むのがいやらしく、ご飯は小さく切ってもらったものしか食べません。この写真ではめずらしくなにかを噛んでいます。お父さんのストーカーでもある。

 

犬の写真集
ドッグビーチ

ワンワンinプール

思ひ出のアルバム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送