Home Profile  Diary  Dogs  Aussie TV  Choice  Travel  Dego-o! (baby)  Link  BBS  Mail

LINK  

このヘナチョコHPはリンクフリーでございます。リンクしてくださる方、お手数ですがご一報頂けると励みになります。
リンク先は
http://degotchi.fc2web.com でお願いします。
バナーが必要な方は、上のをお使いください!

 

オーストラリア関係の、いつも遊びに行っている個人のページ

 

BBSにはじめて書き込みしてくれたRiyo3さんのHP。シドニー近くのウーロンゴンに留学中で、毎日の生活を正直に、楽しく書いていらっしゃいます。留学される方、ヒントになりますよ。「燃えるごみ」が楽しい。
オーストラリア人との国際結婚についての膨大な量の情報があります。国際結婚を考えている方、されている方には必見です。
シドニーの情報満載。面白い話、危険な話など、他では見れない本音も読めます。留学情報もいっぱいです。日記にはいつも楽しい話しが書いてあって、笑ってしまいます。
ダーウィンより愛をこめて          私のお気に入りの街ダーウィンの詳しい情報がいっぱいです。特にアボリジニの情報は皆さんに読んでいただきたい。とても勉強になりました。ひとり言も面白くて最高!!
メルボルンにお住まいのダーリンと恋愛中のyukiさんのページ。女の子らしいかわいさがいっぱいのページです。「yummy」のページが私好み!デゴ男より少し早くチビバンビちゃんが生まれました!
パースにお住まいのペケさんのHP。ティムタムの事が詳しく写真入で紹介してあります。おいしそ〜。読めば読むほどはまる文章です。すごいおもしろい!!
りちのオージーライフ ブリスベンに帰って来たりちさんのページがパワーアップしました!ブリスベンに住んでる方に便利な情報からガーデニングなんかが盛りだくさんです。とてもかわいいHPですよ。
banana10sさんのタスマニアの情報が満載のページ。タスマニアにはまだ行ったことがなくて、いつかぜひ行ってみたいので、もしその日が来たらここで情報ゲット!。詳しいですよ。
シドニーにお住まいのさりぃ★さんのHP。彼女の文は面白いですよ。それとPOP音楽のことならよーーく知ってらっしゃるので、その辺で知りたいことがあったらさりぃさんに聞きましょう!
VICにお住まいのFujiさんの大阪弁炸裂のHP。写真やらAUSの事、自閉症の事など、もう内容盛りだくさん。日記なんかもめちゃくちゃおもしろいので、いっつも見にいってます。読み応えあります!
大阪在住でパース大好き自称パーサー、HachiさんのHP。パースの事なんて私よりよく知ってる!(恥ずかしい・・・)。他にオーストラリアのポップ音楽の事にも詳しいです。ためになりますよ〜。
オーストラリアで主婦してる皆さん必見です!!。情報の宝庫!。こういうの大好きなんですよね〜。お買い得商品からレシピまで、すごいよぉ〜。
Susie in Brisbane すうじぃさんがブリスベンの事を細かく紹介してくれています。でもブリスベンだけじゃなくて、英語の事とかオーストラリア全般の事、それ以外にも映画とかお料理(特に台湾料理がヨダレ物です)とかいろいろ盛だくさんです!
Manachan's World うちのご近所にお住まいのまなちゃんのすごくためになるサイト。特に不動産に興味のある方は必見です。その他私も参加しているウェスタン・サバーブうまいもの探検隊のオフ会はお勧め!ダイエット中の方にはきついかも!?。
Jessie in Wonderland パースに住んでいる私の妊娠前からの友達、Kannieさんのサイト。プレイグループでもお世話になりました。パース情報やかわいい娘さんの写真などがあります。特にパース在住母達の出産レポートはお勧め!
La vie @ Sydney ウェスタンサバーブおいしいもの探検隊の隊員Petite Tiareさんのブログ。カナダやスイス、またまたボラボラ島というなんだかとてもリラックスできそうなところのことなどが詳しく書いてあります。日記もとても素敵ですよ♪

 

その他、個人の方がやってらっしゃるお気に入りのページ

 

最近友達から教えてもらってはまっているHP。私と同じぐうたら主婦の方の面白い絵日記です。毎日見に行ってしまいます。絵もすごくかわいい♪
ネットサーフィン中に見つけたHP。名前どうり、へんてこなTシャツがいっぱい!アジアだけでなく、投稿で他の国のTシャツや刺青もある。
eric conveys an emotion これはエリックという人が、へんな表情をしているのを見られるHP。いろんな表情があってめっちゃおもしろい!。でも英語のみです。
大阪のpiyoさんのHP。日記など文からもpiyoさんのほんわかしてるけど、大阪人特有のユーモアが伝わってきてすごくかわいいですよ。
私の「死ぬ前に絶対行くもんね」リストのNO.1を飾っているアラスカにお住まいの親分さんのHP。日記も面白いし、犬の「イニュ」もかわいくていい味出してます。でも「アラスカ」のページがカルチャーショックで最高。絶対行くぞー!!
G'day Mate !! 日本でツアコンをしていらっしゃるMINさんのページです。業界の裏側なんかが覗けておもしろい!。オーストラリアにもとても詳しくて読みがいありです。LINKのページには旅行のプランを立てるのに参考になるサイトがいっぱいです!
love peace シドニー出身の俳優さん、アンソニー・ウォンを愛するハルさんが運営するファンサイトです。マトリックスにも出てたなかなかかっこいい俳優さんです。オーストラリアのテレビで彼を発見したらハルさんに報告です!

 

オーストラリアの情報が満載のページ

 

オーストラリアに関する情報、得に掲示板が豊富です。私もレジデント掲示板をよく見ています。
オーストラリア関連の情報がいっぱい。とにかくリンクが豊富です。
オーストラリアだけでなく、パースのことならなんでも載っています。個人的に質問もでき、いつも丁寧に管理人のDUKEさんが回答してくれますよ。

 

ワンちゃん関係のページ

 

ジョン吉君というめっちゃかわいいペンブロークコーギーのHP。いろんな動画が満載で、行動がチェスターにすごく似てたりして面白いです!
日本に住むカーディガンコーギーのマックのHP。めちゃくちゃかわいい子犬の時の写真がいっぱいあります。「マックが壊したもの」コーナーが笑える!やっぱりカーディガンは最高にかわいいです〜。
カーディガンコーギーのクロ君のHP。中で「へそ天&ひらき」の写真コーナーは、変わったポーズのコーギーの写真がいっぱいあってものすごく笑えます。
チェスターにそっくりなラディ君のHP。チェスターよりも色がちょっと茶色なんですが、顔に白い形とかが似てるんです。かわいいよ〜。
カーディガンコーギーの集まり「しっぽ隊」が結成されました!チェスターは海外特派犬なのです!カーディガンコーギーがいっぱいいっぱいです!。
犬の情報通信 ブリーダーのことなどが載っているとてもまじめなサイト。デザインなんかも素敵ですよ。

 

HP作成でお世話になったところ

 

素材と、HP制作のヒントになる、かわいいHP。動くめっちゃキュートなアイコンをいっぱいいただきました。
かわいい色に、シンプルな素材がいっぱいあります。ありすぎてどれをいただくか迷ってしまいました。
ものすごくポップでかわいいキャラクターがいっぱいです。そのキャラクターがぬいぐるみになったりして、ものすごく人気。元気いっぱいの素材やさん。
私がHPを作れるようになったのも、何を隠そうこのHPのおかげ!!Front Page ExpressというWindows98に元から入っているプログラムで、少しづつ、実際に練習しながら学べます。難しい専門用語も簡単に説明してあるし、初心者の私でもわかりました。HPができてからも、どうやってみんなに見てもらえるようにするかなど、本当に役に立ちます。
これまた元気でかわいい素材がいっぱいです。数もいっぱいです。ポップなものから、落ちついたものまで、いろいろあります。
HP制作の初心者(私!)にとって参考になるHPのサーチエンジンです。
無料で多数のサーチエンジンに一括登録してくれます
顔つきテレビのかわいいバナーを作っていただきました。ほんわかした作品を作られる方です。

 

参加しているウェブリング

 

Webring of companion animal owners living abroad.

[ random open ]
[ go next ]
[ go back ]

home〜遊びに来てくださいね!

[ site index ]
ringmaster :
temario

“海外で暮らすペット” コンパニオンアニマルリング
Ring of International Couplesについて Ring of International Couples について
  〜 インターナショナルカップルのサイトをつなぎます 〜
 -  random  -  next  - back  -  list  - touroku  -  about  -

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送